ブルーフラワー*

前向きに素敵な人になりたい

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イソフラボンを試してみよう

ここのところ、薄毛で困っているのです。 まだ二十代だった頃には髪の毛がたくさんあったのですが、近頃は頭髪が薄くなってきました。 そこで、発毛に効果があると友人に教えてもらった大豆に含まれているイソフラボンを試してみようと考えました。 男の人用…

チョコやスナック菓子

未成年の頃、チョコやスナック菓子をたくさん食べると翌日にはニキビになっていました。 食生活がこれほど影響するんだ、と経験したものです。 その後、歳をとるとともに食べ物にも注意するようになり、チョコレートやスナック菓子などは食べるのをやめてい…

お手入れの効果の差

お肌のお手入れをちゃんとするかしないかで、お手入れの効果の差が大きく現れます。 お化粧がきれいにできるかも素肌の具合で変わってくると思います。 素肌が良い状態でするためには、手を抜かずにお手入れを行うことが大切なことだと思います。 敏感肌は、…

肌の衰えが…

若いころに比べて、肌の衰えが目立ってきたかもしれない、気になる方はスキンケアで若返りましょう。 一番効果があるのは保湿成分のたっぷり含まれた化粧水でしっとりとしたお肌にすることです。 乾燥は肌のハリをなくしシワを作りますので、特に、ヒアルロ…

単なる若返り?

元々、アンチエイジングとは加齢と戦う抗加齢ということで、意外と若返りと考え違いされそうですが、単なる若返りとは異なり年齢の進行をできるだけ抑え、本来の年齢より綺麗に見せるといった考え方の方が合った見方です。 アンチエイジングは現在、基礎化粧…

バストアップって、できる?

自分の胸を大きくすることって、実際にできるものなのでしょうか?受け継がれた遺伝で胸が大きくないと、巨乳になんてなれないと思う人もいるかもしれません。 努力の成果で胸が大きくなった女性もいますから、遺伝的なものだから貧乳は仕方がないと嘆くこと…

冷えは大敵

女性にとって体の冷えは妊活をする際の大敵です。 体を温めるお茶を毎日意識して飲むようにする事も妊活の1つだと感じます。 例えば、カフェインのない血行促進する、効き目のあるハーブティーが体内の冷えの解消には有効性があります。 知ってのとおり、葉…

腸内環境とか…

ずっと先天性のアトピー性皮膚炎を患っており、幼い頃は、親の虐待を疑われる程、かなり痛ましい姿でした。 いろいろな治療法を施してみても、全く効果が得られなかったのに、住居を変えたところ、あっという間に肌がきれいになり、酷い痒みもおさまりました…

ホルモンの崩れ

女の人の抜け毛の元凶とは、体の中のホルモンの均衡の崩れによることがあるという話です。 出産後に髪の抜けが目立つようになって、婦人科で相談した時にそういわれました。 ただ、こういう症状が出ても、数ヶ月で治るので、特に何もしなくても大丈夫です。 …

敏感肌対策のスキンケアって

敏感肌対策のスキンケアを行う場合には、なるべく、乾燥を防ぐため、十分な保水が必要となります。 保湿の方法にはいろいろあります。 保湿に特化した化粧水やクリーム等が豊富に揃っていますし、化粧品にも保湿効果の大きいものがあります。 保湿に適したセ…

胸を大きくできる生活習慣

胸を大きくできる生活習慣ってどんな加減でしょうか?胸を膨らませるためには、生活習慣を見つめ直した方がいい場合がほぼほぼすべてです。 胸が大きくならない要因は遺伝ではなく、日々の生活習慣に端を発することが多いと知られています。 育乳のために邁…

女性用の育毛剤ってどう?

今日、男性用の育毛剤はたくさんの種類がありますが、女性専用の育毛剤というのはまだ多くないと思います。 個人的な願望ですが、しっかり効能を感じられるやはり、医薬品の女性育毛剤が増えることを希望しますが、女性は男性の薄毛とではメカニズムが違うた…