ブルーフラワー*

前向きに素敵な人になりたい

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

洗顔と保湿

肌荒れにいいお肌のケアのやり方のポイントは、洗顔および保湿です。 顔を洗う時の注意点ですが、とにかく肌をゴシゴシこすらないようにして顔を洗うようにしてください。 顔にしっかり水分を含ませてから、しっかり泡立った洗顔料をのせて、泡できれいにす…

イソフラボンの摂取

大豆製品を積極的に食べることによって、バストアップに効果のあるイソフラボンの摂取に繋がります。 栄養バランスをよくするように考慮しながら、意識的に摂取するようにするといいかもしれません。 とはいえ、食事のみで胸の成長を促すのは、効いていると…

更年期の抜け毛

女性は更年期になりますと、次第に髪の毛が抜けてしまうことが多くなるでしょう。 これは女性ホルモンが減ることによるものですから、仕方がないことなのです。 どうにも困っている場合には、日々の生活で、大豆食品のような女性ホルモンの分泌を促進する栄…

ホルモンバランスとか食習慣とか…

色々試してもニキビが治らない際は、単に一般的なニキビケアをするのではなく、どうしてニキビが繰り返されるのかという理由を知った上でのケアがしていかなければなりません。 なぜニキビが繰り返されるかというと、ホルモンバランスが崩れたり、食習慣が乱…

長風呂

普段から、長風呂が好きな私はお肌が乾燥することを防ぐために、いつも洗顔後は真っ先に化粧水をつけてから、ゆったりと入浴を楽しんでいます。 でも、真冬のシーズンはこれだけで済ませてしまうのは入浴後の乾燥が気になるので、化粧水の後に保湿美容液もま…

湿度が低いことによるかゆみ

アトピーにかかっている場合は湿度が低いことによるかゆみもありがちですから、お肌が弱い人用の入浴剤を使ったり、保水成分が十分に配合されているスキンケアを使用すると良いですね。 また、軟水で顔を洗ったり、体を洗ったりするのも良いでしょう。 軟水…

ブラジャーのサイズ

ブラジャーのサイズが合っていないと、バストを形よく整えても落ち着いてくれません。 さらに、バストが垂れたり小さくなってしまったり、形が崩れてしまいます。 通販の方がかわいいブラが安く買うことができますが、バストアップするためにはきちんとサイ…