ブルーフラワー*

前向きに素敵な人になりたい

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニキビ潰し

そういえば、ニキビは潰しても大丈夫なのでしょうか。 実は、潰しても問題ない状態のニキビと潰してはダメな状態のニキビがあります。 潰しても良いニキビの状態というのは、ニキビの炎症がそろそろ落ち着いてきて、膿が白くなり盛り上がってきている状態の…

やっぱり、美白

自分は普段、美白に配慮しているので、四季を問わず一年中、美白タイプのベース化粧品を使用しています。 やっぱり、使っているのと使っていないのとでは著しく違うと思います。 美白タイプのものを活用しだしてからはくすみが思ったより無理を感じさせなく…

どうせなら効率的に

出来るだけ、プラセンタの効果を上昇させたいなら、摂取するタイミングも重要な要素です。 一番効くのは、お腹がすいた時です。 一方でお腹が満たされている時は吸収は悪く、仮に摂取しても十分な効果が期待できない場合もあります。 また、寝る前に飲むのも…

サプリって効くのかな

おっぱいが大きくなるサプリを飲めば、おっぱいが大きくなるのかというと、胸囲がサイズアップしたという人が多いです。 中には、全然効果がなかったという方もいますから、からだの調子にもよるでしょう。 また、しっかり睡眠をとっていなかったり、毎日の…

心配事のせいで…

同僚が言うには、最近、抜け毛が多くなっているみたいなんです。 女の人なので、お子さんの心配事がいつまで経っても解消されないそうで、それが精神的な負担になっていて髪の毛が激しく抜けているのでしょう。 女性の薄毛でも医学的な対処法によって、改善…

治療に…

ニキビが眉上の目立つところにひどく出た時に、自分でも可哀想になるくらいの状態だったので、治療をしてもらうことにしました。 お医者さんに、ひとまず薬を出しますので、塗って経過を観察して下さいと言われ、ステロイド系の塗り薬を与えられました。 ス…

一年中、美白

私はいつも、美白を気にかけているので四季を問わず一年中、美白タイプの基礎化粧品です。 これは活用しているのと不使用とではまるっきり違うと思います。 美白タイプのものを使用してからはシミやくすみがさほど違和感がなくなりました。 しっかりメイクす…

敏感肌対策

敏感肌対策のお手入れを行う際には、なるべく、乾燥を防ぐため、十分な保水が重要です。 保湿するためにはいろいろな方法があります。 保湿専用の化粧水やクリーム等が豊富に出回っていますし、メイク用品にも保湿の効果が高いものがあります。 保湿の効き目…

大豆もいいね

大豆製品をいっぱい食べることによって、バストアップに効果のあるイソフラボンを摂取することが可能です。 栄養のバランス状態が崩れないように配慮しながら、意識的に食べるようにするといいかもしれません。 もっとも、食べ物だけで育乳効果を狙うのは、…

本当に効果あるのかな…

育毛剤などを使用したいと思っている薄毛男性はたくさんいるはずです。 しかし、育毛剤は本当に効果とかあるんだろうか??と思っている人も結構いるのではないでしょうか。 では育毛剤と薬用シャンプーの違い自体は知っています?モヤモヤを解消するという…

気に入っているもの

ベジライフの酵素液の中には90種もの果物や野菜の栄養素が豊かに配合されているので、栄養はバッチリです。 そのため、このベジライフの酵素液を飲めば満腹中枢というものが刺激され、ダイエット時の辛い空腹感を抑制することができます。 そしてお腹が減り…

デリケートな話

胸が大きいということは絶対的に女性のシンボルとして言い切る男が多いです。 まな板オッパイが恥ずかしくて自信がない女性や年をとった人もいます。 バストが小さい女性は胸の大きさなどについて誰にも相談できず考えているかもしれません。 胸のカタチが崩…